電通プロモーションプラス社のWebメディア「BAE(ベイ)」に当社が掲載されました。
リテール分野でのデータ活用を促進させる重要技術として、エッジAIを取り上げていただき、AIカメラやAIマイクの具体的な導入事例について触れたほか、リアル店舗の顧客行動を分析することで見えてくることなど、興味深い対談内容となっています。
掲載記事は以下よりご覧ください↓
エッジAIが、サイネージの視聴率計測から、「買わない人」の行動分析までを実現
リテール分野でのデータ活用を促進させる重要技術
関連記事
- エッジAIプラットフォームActcastパートナー100社突破のお知らせ
2021/01/14
- 当社の取り組みが共同通信社の英文記事に掲載されました
2023/05/08
- 製造業向け動画プラットフォーム「Aperza TV」に掲載されました
2022/06/06